引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1441325731/

705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 09:30:00.18 ID: I62F2z+T.net
教皇庁いって一位タンク二位ヒーラー3位4位なDPSまあそれはいいよ
その癖急かすとかなめてんのって愚痴
装備まともでも最底辺の火力しかでない遠隔と装備くらいまともにしろよの近接さんたち
早く行きたいなら腕をあげろよ遠隔さんよ
早く行きたいなら装備を最高にしてこいよ近接さんよ
てめえらに急かす権利なんかかけらもねーよ!
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 10:23:12.62 ID: LRsVcwF9.net
なかなか3層クリアできない
他ゲも出たし徐々に下がっていく感じ
固定解散したらどうすっかな
ずっと固定だったから野良怖いや
708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 10:28:24.88 ID: zNhmiwwH.net
貧乏性でいつか使うかもとイクサルのトークンが8スタック残してるわ
他にも蛮族FATEのアイテム大量にあって暗黒のレベリングで役に立ったけど
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 10:49:49.49 ID: /bSz+dSO.net
戦記素材とか無駄に取ってあるわ
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 11:30:52.83 ID: xjjn5vXH.net
うまく言えないが引っ掛かるものがある言動のLSメンがいる

何故?と考えてみたら自分が目の敵にされているとしか思えなくなったww
否定的っーか攻撃的っーか
好意で言っても悪い意味でとって対応してくる
取り合えず目を冷ましてくれ…
自分には仲間を貶す・仲良しなフリをする趣味はございませんよwww
そんなにお前が嫌ならとうの昔に去ってるぞって愚痴

分かるように調教してやろうかって思うが面倒過ぎていっそのこと
その通りにしてやった方がドMは喜ぶかなって思った
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 11:38:17.76 ID: zaQ+JrqO.net
>>705
タンク一位は当たり前
んでそこ複数になるから二匹目以降はヒラが二位になりやすいんだが?
ヒラの敵視みてバーが延びてる時点で普通はわかりそうなものだが
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 11:57:58.78 ID: 7EJ34WcJ.net
上限なし系通貨UIと上限あり系通貨UIに別れてるんでそ

元々上限あり系通貨で複数個交換することが仕様に含まれてなかったんだろな
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 11:58:16.91 ID: OlESkzFX.net
>>718
ヘイトじゃなくDPSの話じゃねえの
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 12:01:11.32 ID: p7xJhioJ.net
その一匹目の話ししてんじゃねーの
そんなこと説明しなくても猿でもわかるが
752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 15:28:18.62 ID: mH7MM7Kd.net
一体何の話なんだ・・・!?
754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 15:37:53.00 ID: G/gzO6w0.net
>>718
今ってDPSはタンク1位ヒラ2位当たり前?
教皇庁とかDPSが処理するギミックとかチェーンのみだったような気もするんだけど
756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 15:42:49.72 ID: 4nKj2rfJ.net
モスラ・・・?
ソームアルの花のとこの雑魚って
猫鳥
猫オチュオチュ
猫鳥鳥
オチュ
鳥オチュ
じゃなかったっけ?
モスラはネバーに出るけど何かの勘違いではないのか
757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 15:57:47.91 ID: XFbSRDkO.net
エスナが面倒くさいヒーラーの愚痴だよ
中途半端な引っぱりはヒラのDPSが落ちるだけの愚行だ
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 15:59:38.48 ID: y919PkFj.net
バリアでダメージ0にしたら毒にならないけどね
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 12:31:33.90 ID: Q++SiZT6.net
>>705
こないだ教皇庁でエギ込み200のカス召喚と一緒になったときは参ったw
本体100ってことはベインすらしてないってことだからな
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 12:40:12.15 ID: 7jyNJWKy.net
別にエンドコンテンツ行きたいとか最前線突っ走りたいとかはないんだけど
PSでもDPS計れるようにしてほしいなモチベにもなるし内心天狗になれるし…まぁ現実知ってしょんぼりするんだろうけどさ
729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 13:03:34.36 ID: /dMHQ3oP.net
ロブ投げた5秒後に123のマーカー振るのやめてください
たまにロブ投げた敵に2を振るのもやめて頂きたかったです

エキルレが段々カオスになってきてるって愚痴