引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1441567323/

125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 20:51:12.74 ID: YQRbEbEZ.net
フォーラムのアレキ4層バグクリアスレで運営が隠蔽を始めたな
↓は消された書き込み


1、立派な戦術です。特に何もしません→召喚士「ふざけんな!席がなくなるだろ!」
2、想定外なので修正します。先行クリアした方々には特になにもありません→後続組「ふざけんな!結局やったもん勝ちじゃねーか!」
3、想定外なので修正します。この方法を使ったptは戦利品没収です→レターで賞賛してしまった吉田Pの立場丸つぶれ

さてさてどうなるんでしょうね
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 20:52:37.79 ID: HhqN/T69.net
フォ−ラムでそんだけ煽ってりゃ消されるだろあほかwww
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 20:53:50.29 ID: 5ZP7j0w1.net
>>125
でも3ってさ、後から「なんか我々の意図しないやり方だったみたいで…確認不足でした申し訳ない」って言えば終わらない?
それすらできないほどプライド高い?
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 20:56:47.48 ID: GTPpsuMR.net
別に謝らなくて良いけど認めたくなくていつまでも直さないのは簡便だな
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 21:00:51.73 ID: HxKqCgAy.net
修正前に美味い思いして210武器取ればええんや
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 21:03:24.34 ID: XEMn865E.net
クリアした気持ちになって
正攻法クリアじゃないからイライラw
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 21:09:25.98 ID: YQRbEbEZ.net
クリアした奴ら同士でも荒れるだろうな
早くクリアできれば何をしてもいい派と
ちゃんと正攻法で無ければ意味がない派の衝突は避けられない
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 21:17:52.30 ID: YQRbEbEZ.net
こうなると完全ギミック無視のルクレにも
ワールドファーストへのワンチャンあるかもな
154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 23:29:31.29 ID: YQRbEbEZ.net
吉田もあれだけ以心伝心アピールしてたトップチームに
不具合利用クリアされるとは
飼い犬に噛まれるとはまさにこのこと
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/09(水) 08:54:20.26 ID: 9MvuXIXX.net
機工はproc式やめてくれたらな
あれのせいでめんどくさすぎる
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/09(水) 08:55:31.11 ID: 1cPWuaLK.net
詩人は単にdot維持しながらリキャごとにスキル使えばいいが機工はwifiまわりがダルすぎ
零式に持ってく奴はすごいわ
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/09(水) 08:59:45.80 ID: VzFjeaMT.net
全体的にDPSを出す事が求められしかもDPSが高ければ高いほど楽になるからな
3層もナイトいてもクリアできるよではなく
暗黒入れてたら早く終わるしな
完全にナイトは必要がないw

DPSあればあるほどヒーラーも楽になっていくんだから
ナイトは色んな意味で終了だよ
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/09(水) 08:59:45.89 ID: ctBqtgHd.net
>>125
当座このままいっといて3.1でアレキハード3.1にバージョンアップ
死者が出たらボス強化もしくは正規の手順踏まないと玉ダメージが全体10万(ワイプ)
報酬はIL215「ゴルディオンケーン3.1」
こんなんでどや
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/09(水) 09:02:15.17 ID: WWoah2Fs.net
3層は火力上がるとナイトだとかなり楽になると思うぞ
4層はどうしようもない産廃だが
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/09(水) 09:07:34.96 ID: EaAI3QKS.net
火力上がることによってナイトでかなり楽になるってどういうこと?
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/09(水) 09:09:25.65 ID: yOZ2jA7i.net
暗黒いれてヒーラーは一切攻撃しませんってほうがヒーラーも楽じゃね
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/09(水) 09:10:29.53 ID: LhQLwGrU.net
お前らがごちゃごちゃ言うからうちの固定のナイトちゃんが今泣きながら四層の為に暗黒上げてるらしいんだが?
吉田?