引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446026777/

579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/28(水) 22:37:01 ID: MhFpjJPT.net
1500円だろうと1000円だろうと面白くなかったら来ねえよタコ
それこそタダでもやるかどうか謎だわ
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/28(水) 22:38:32 ID: p6AxZDe0.net
>>579
じゃお前毎月ゲームに10万出せる?
それで強くなれるゲームする?
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/28(水) 22:38:41 ID: t6+XzLfM.net
根性版でもダラダラ続いて動画上げて楽しくプレイして
新生楽しみにしてた人たちも続かない神ゲー
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/28(水) 22:38:54 ID: ln9pslvK.net
ハウジングも個人部屋だと狭すぎてほとんど出来る事ないからな
個人で誰でもL土地もてるドラクエには勝てんよ
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/28(水) 22:41:24 ID: MhFpjJPT.net
>>589
何が?
14は払う土俵にいねーのよ
勿論ソシャゲに10万円払う気はない
面白い月額1500円のネトゲならやるけど
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/28(水) 22:44:42 ID: biiwjus+.net
昨日発表されたホライゾンってゲームの戦闘めちゃくちゃ凄かったな
同じ弓使っての戦闘でもこの神ゲーの詩人とは大違い
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/28(水) 22:44:45 ID: p6AxZDe0.net
>>594
だから、そんな儲からないネトゲもう今後はでないからw
生き残りは14くらいだろ。
592: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/10/28(水) 22:40:08 ID: tPWxWamA.net
>>589
2年課金(1500*24)して購入した家が消えるゲームもしないよ?
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/28(水) 22:43:28 ID: p6AxZDe0.net
>>592
11のグランドマスターのフォーラムみてみ?
暴言だらけだぜ。しねやら、あほやら。
11仕様みたいにした結果14よりひどい結果になった。クルーズの株は4700から2700へ、、。
14はまだマシ。
610: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/10/28(水) 22:45:20 ID: tPWxWamA.net
>>600
死ねやら阿保やら飛び交うゲームと比べてまだましって時点で終わってる
気づいて?

まぁ14ちゃんのフォーラムも大差ないってかもっと きもちわるい ってのがね
605: 既にその名前は使われています(秋と紅葉の楼閣)@\(^o^)/2015/10/28(水) 22:44:34 ID: WBV30KAR.net
>>600 クソゲーの押し売りやめて?
うんこ味のうんことうんこ味のうんこどっちくう言われてもどっちもうんこだから