引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1445014991/

525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/25(日) 09:32:13 ID: wmpTFOL4.net
lv239690775

歌い手様らしいぞ 関わらないように注意しとけ
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/25(日) 09:43:54 ID: WHLBuM/E.net
マンドラはほんと身内でやる人向けだな
529: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/25(日) 10:24:48 ID: 40mYYOCW.net
こないだシンクちゃんとこの募集入ってみたけど嫁もいたぞ
毎回毎回フォトンで転がってた
フォトン気をつけてって言われても無言、嫁しか踏んでないのにシンクちゃんが謝ってたわ
誰もMP減ってないのにバラ歌いだす癖にレクは歌わない
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/26(月) 09:25:20 ID: U/ruXkyz.net
ゲイラキトン値上がりクソワロタ
554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/26(月) 11:35:36 ID: yYqteNGU.net
>>525
基本身内だけでやるつもりでフレも身内のみ
こいつ目的で始める奴もいるが槍鯖の様に途中で他のゲーム始めてまたやめるのがオチ
槍鯖のキャラ Kuro Cat(詩人60)
マンドラ鯖のキャラ Kuro Chos(呪術師)
槍鯖でやめた理由の一つが一人でレベル上げしていると作業感ぱねぇ つまらない スプラトゥーンの方が楽しい
まぁ過疎鯖だからFATEが過疎ってるのでFATEでのレベル上げができない
身内自体も遊ぶ時間が合わない あっても一ヶ月に一度か二度程度 そりゃ飽きるわw
ちなみに槍鯖を進めたのはお米屋(戦犯)