引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448443840/

397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:25:48 ID: FqOocY48.net
因みにこの周り方で10匹以内で痕跡確定プテラは一番楽だし移動距離も少なめだから是非流行らせてくれ
398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:28:42 ID: DmvlrXGn.net
ユーザーの得になる修正
「慎重に進めていきたい」「検討中」「もう少し様子を見させて欲しい」

ユーザーの損になる修正
神速対応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:29:05 ID: k5OwzKkN.net
下方修正っていうマイナスのイメージ半端ないな
検証すればそこそこうまい狩場まだあると思うんだけど新しいやり方固まる前に致命傷になりそうなレベルやんけ
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:30:45 ID: EjFlZKmt.net
なによりうまい狩場見つかってもゴリラの前例あるからモグラ叩きというかイタチごっこになりそうっていうのがな
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:34:20 ID: a3Px7cXF.net
両方いってみたが
ハードはちょっと移動入れるだけで
今まで通りに近い収集

ノーマルはダメだな、FCのハード以外210装備は期待すんな
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:34:21 ID: oebmQuDe.net
>>397
PT増えると痕跡出にくくなるんだろ?
3・4PTでの結果次第だわ
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:33:15 ID: IZr5LreM.net
>>397
試してみたいから聞くけど何PTで通しで金箱いくつだった?
415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:42:47 ID: EjFlZKmt.net
ホントのところは出た数が問題にされてるわけじゃなくてゴルディオン超える性能持つのが出てたのが問題だったんじゃない?
吉田直々にフォーラムしゃしゃり出てきたぐらいだし間違いなくレイドとの兼ね合いがとれないって思ったんだろ
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:43:40 ID: FqOocY48.net
>>404
前半は1PTで検証してたから金箱3だな途中で別PTと2PTで20分ぐらいやって箱出るタイミングほぼいっしょだったからフルアラでやって見る価値あるかと思う