引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448693699/

446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:37:47 ID: +Sm8eIMK.net
神ゲーとタバコってどっちが体に悪いん?
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:38:05 ID: Dr8v2hIU.net
理由
糾弾、批判にあたる内容が記載されていたため削除いたしました。

何これヤバ
糾弾って政治用語だぞ
449: 既にその名前は使われています(pc?)@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:38:41 ID: Iapy75oY.net
アニマウェポン来ても、今残ってるテンパなんて一本はZW完成させてるだろうから
ほとんどの人がスキップで大した活性化にならないんじゃねえの
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:50:07 ID: q16hK9nT.net
>>446タバコは体には悪いけど精神的には落ち着く
神ゲは体にも悪いし人々の精神を蝕む
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:51:16 ID: pD2hjIZ4.net
>>482
法規制待ったなしやな
487: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:51:27 ID: FB3Qt+e0.net
情報開示があるとしたらスクエニだろ。セガは今まで田村の捏造荒らし放置してたし
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:52:12 ID: qCtfaROT.net
PKしまくってたなんてことを武勇伝として自慢しちゃう奴だぞ
海外MMOではそれも文化なのは認めるが少なくとも日本のFFというタイトルを仕切らせちゃダメだろ
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:52:24 ID: CkxwfEsQ.net
>>482
精神が落ち着かない原因ってタバコだろ?
流石に神ゲー貶すためでもタバコ持ち上げはNG
酒ならいいぞ
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:52:43 ID: iHVBS+CZ.net
ハクスラってのはとりあえず装備はゲットできて
そっからどんな性能がついてんだよ?ってワクワクするのが楽しみなのに
神ゲーだとドロップアイテムの性能すらよく見ないでとりあえずロットイン、ってのがやってる連中の言い分だから
設計ミスってるとしか思えない
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:53:26 ID: +Sm8eIMK.net
吉田くん大好きな初代牙狼は脳汁でるポイント抑えまくってるからな
まあそれパクってこの出来ってやっぱ吉田くんセンスない
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:57:38 ID: lV859crH.net
>>491発ガン相対リスクを考慮すれば酒もタバコも不健康極まりない
あれ?ガンリスク無い14ってやっぱ神ゲーじゃん
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 18:58:44 ID: /dUQjXsP.net
>>509
ストレスは立派ながんリスクやで