引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448455415/

525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 23:55:13 ID: xuALA1ME.net
ozouni's Avatar
ozouni said:
Player
今日 19:41
(10)
風脈探したらゴリラ塔に集合”しなければならない”制約を開放してるわけですからそういう意味では自由になったのではないでしょうか(´・ω・`)
フィールドに居る全PTが集合する以外の下方修正は一切されてないですし。
自由に定点狩りっていう言葉にものすごい違和感(´・ω・`)
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 23:55:32 ID: 0ON+vI57.net
空島スレ、ここまでテンパ反逆するのかと思うと凄いな
よほど溜まってたんだろうな
527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 23:55:40 ID: CtWOpheA.net
ドラテンはチート騒動だし、pso2はクイック課金炎上だし、やっぱ14だよね。平穏だよ平穏。
金が絡むと人は豹変するからね。
529: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 23:55:48 ID: YHeC9620.net
こうなったらもうエロで攻めるしかない
よしだくんはやくしないと間に合わないぞ!
557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 00:02:20 ID: C8tPbsdK.net
もともと評判が悪かったコンテンツをさらにマゾくするってふつうの思考じゃなかなかできないよ、なかなか
そう思うとやっぱナオキってすごい
559: 既にその名前は使われています(おにぎり)@\(^o^)/2015/11/26(木) 00:03:33 ID: QR2NIohU.net
ゴリランドつまらんっていうテンパはよくわからないんだけれども
よく聞く言葉だけれどつまらないのなら辞めれば(やらなければ)いいのでは?
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 00:03:59 ID: gFfuj1gQ.net
>>525
>フィールドに居る全PTが集合する以外の下方修正は一切されてないですし。


え?
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 00:03:01 ID: xhx4G77F.net
>>525
自由にやりたいなら自分で自由にやればいいのにな
なんで他人まで巻き込もうとするんだろうか