引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448768149/

911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 16:52:49 ID: v7uaYVG9.net
ナオキがP/Dのまま、このゲームが面白くなる道を探せよ
916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 16:57:26 ID: qugXeUy2.net
外見(外面)だけ気にしてワックスでセットしまくって鏡ばっか見てるのいるよな、中身を磨かないで
人の印象は確かに外見が大切だがそれは最初だけ、年をくってからは中身が問われる
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 16:57:34 ID: AgZuFWmK.net
ゲーム設計はP&DのNaoki作だからなぁ
14の根本がつまんないのはNaokiの問題


Naokiをドラクエ開発から追い出した藤澤に14新生新生作ってもらえばいいのでは?
ドラクエスレでは叩かれてたみたいだけど、今のドラクエの土台を作った能力は間違いなく有能でしょ
918: 既にその名前は使われています(世界樹の都【16:38 震度1】)@\(^o^)/2015/11/29(日) 16:58:22 ID: gdSgGD8Q.net
シナリオは公募にするとかね!
採用者には10万円。10万円で前廣より良いシナリオが届いたらコスパ最強じゃね?
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 17:01:30 ID: BBI8yCEk.net
nasumiso@Dura鯖&PM鯖 ?@masumini
お家が腐らないよう時々インしてるんだけどうちの鯖お昼とはいえPT募集が三つしかなくて
しかもそれはLS募集とかで、空島のような戦闘系コンテンツの募集はなかった(@_@)
LSチャットも静かだし、これじゃWoWの方がやることあるし賑やかだわ
大丈夫なのかFF14(´Д` )


吉田?
972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 17:31:57 ID: +fxblSIH.net
>>911
事故がありNaoki永久名誉P/Dに
その後PとDを用意

条件を満たした上での解はこれが限界です
922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 16:59:43 ID: dmP2fW/s.net
>>911
co-P、co-D付けて、一回マジ喧嘩させるぐらいしか思いつかん

でもわざわざ見えてる地雷踏ませにいくなんてさせたくないから
やっぱプロジェクトごと放置するわ…
別のところに人材回した方が正解
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 16:58:24 ID: dZq9fZIQ.net
>>911
ムン王が長期入院してくれれば空席のままゲームはよくなるね!
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 16:55:05 ID: 7292cU9w.net
>>911
吉田が居る限り、即死、制限、横並び、自由に遊ばせない

無理だろ・・・
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 16:53:34 ID: 1EQzayiq.net
>>911
というかもうそいつが消えても面白くなることはないよ
そいつが指示した設計が根本からゴミだから