引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449720644/

662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 16:16:39 ID: OPEQLOo+.net
百雷終わったら真っ先に動くのはMTで間違いなくね
他の奴らは線玉見つつ中央へ→線玉判断して指定位置に散開なんだし
まさか線玉確定する前に頭割り位置に来て、線玉着いたあげくあわてて踵を帰すアホはおらんよな?w
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 16:21:11 ID: VhQlCSrj.net
>>662

>>645
664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 16:22:50 ID: I1+E4Gpo.net
初見練習PT、2セットフル(と言っても最後時間的にやってないから実質1時間半ぐらいやけど)やってラストに時間切れまで見れた
もしかするとうちの鯖のグリパの平均よりは上手かったかもしれない

やっぱり無言いないかどうかで練習の進捗変わるなあ
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 16:34:21 ID: OPEQLOo+.net
>>663
アンカの意味がよくわからんが、まぁ>>645は別にそんな変なこと言ってなくね?
俺もMTやるけど三回目で真っ先に動いてトールダン誘導するのはMTの役目だと思うけど
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 16:40:38 ID: VhQlCSrj.net
>>666
「文盲かよ」って煽られませんか?
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 16:42:56 ID: XYQi+SCy.net
全員外周騎士見れるのは当然としてMTが移動せず変な位置にキープすると近接殴れないんじゃないの?
頭割り終わるまで赤騎士の隣で待機してるの?
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 16:49:34 ID: OPEQLOo+.net
>>667
いままさに煽られたがww