引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449549158/

145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 08:06:38 ID: ae4vXHWE.net
魔法ブッパしないからって理由でCCに専念してくれてた黒の除名投票開始されたの思い出したわw
リザルトみてキャスなのにキル1とか雑魚すぎと煽るやつもいるし、黒も大変だなとは思うw
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 08:08:52 ID: vZ8Rfns9.net
ガルーダの枚数増えるし召喚でいいだろ。
黒は無駄に耐性付けるとベテランの邪魔になる事すらあるし。
147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 08:10:23 ID: ae4vXHWE.net
おまえ話ズレすぎじゃろw
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 08:42:02 ID: uKb301Ja.net
ヒーラーやりたかったら初心者はノクタ占星がお奨め
とにかくやられる前にアスベネで前線にアスベネばら蒔き、突出してるやつにアスベネ連打するだけでそれなりにもたせられる
あとそっからMP管理学んで、眺めてればエスナが必要か、いつ食らうからベネフィク合わせるとか、わかってくる
あとは前線への出方まで学べる
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 09:28:26 ID: PCjGoZm8.net
>>145
CC黒はキルハイエナしてるだけの召喚よりずっと勝ちに貢献してるのにわかってる奴にしか評価されないよな
まあ野良だとCC関係なくルインラで起こすのばっかりではあるが
ヒラを数秒でも眠らせるだけで実質ヒラが回復する分のダメ与えてるに等しい