引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450288534/

357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:27:56 ID: HE4hmTiy.net
仮に45日間毎日蛮族デイリーやったとしよう
各蛮族貨幣あたり3枚*45日で135個だから謎は各10個ずつ取れる
ついでに詩学も10ずつ貰えるから12枚で合計120*45日分で5,400稼げる
よって残り法典13,600と詩学8,200

これに毎日50ルレだけ回すならボーナスは法典120と詩学100
ただし2.5IDとかが当たればID自体でも追加で詩学100貰える
エキルレ回す回数が0ってことはないだろうから時々法典140
ヴォイドもたまに行くなら法典100
最初から法典詩学カンストだったって人も多いだろうし、記章腐らせてた人もいるし
やっぱり1日1時間やって1ヶ月半くらいで3.2に間に合うってのが想定じゃねーの?
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:29:51 ID: 7i8i3jeF.net
零式先輩勝利宣言でゴルディオン武器の自慢し始めるかと思いきや
こんなスレ見てないで昨日からずっとアレキノーマル周回してるからな
結局、喚いてるのはライトちゃんだけで廃人には関係ない
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:30:47 ID: cgW7TSFq.net
ファアストDPS400のDPSとか勘弁してw
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:30:57 ID: qxjQCxV/.net
雲海下方修正といい3.2の開発遅れを全部ユーザーに吹っ掛けてきたとしか思えないな
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:31:07 ID: gFXpnD1S.net
槍の性能がゴミすぎてどうしても苦行に耐えてまで作る気になれない
はぁ…マジではぁ…
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:31:53 ID: tNPzMwgp.net
4層周回は流行るが、それだけだと詩学素材が足りない
他にも何か見つけんと
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:38:59 ID: OLX8TDzt.net
>>357
アレキサンドライトも75個毎日エキルレのみとちまちま地図交換でそんなもんだったから
今回も想定はそんくらいなんだろうな
少なくともアレキ800周奴のエアプアンチ感だけはガチ
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:30:18 ID: tNPzMwgp.net
>>357
要するに1日2個ペースなんですよ
3個以上は少し辛い