引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450460477/

315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 15:28:27 ID: 6/xxKKjC.net
himechan嫌になってさっさと脱退したわ
協調できない自分もダサいと思ったけど上の人はここでウジウジ言ってたり周り巻き込んでてhimechan要素あるから共存できなかったと思うね
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 15:29:28 ID: 2tBhZDSy.net
煽りでもなんでもなく他のMMOと比べても14はこの人病気かな?って思うレベルのエンカウント率高いから
楽しくやりたいなら危うきに近寄らず信用しても信頼せずでやるのがいいよ

チャットはLSあれば事足りるから一人FC作って1人でS家買って1人で畑世話して1人で飛空艇つくるのがホントに捗る
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 15:34:50 ID: 9p/R8IO5.net
社会人FCに居るが転職のために半年くらいニート予定だから居ていいか迷うわ
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 15:40:05 ID: QUyjmGk4.net
AWで回してる人が多いからか、以前より退出早いタンクさんにMIPが間に合わない事が多くてトロいヒラの自分に愚痴
いらないから早いんだろうけどおくりたくなるようなタンクさん多い分残念な気分
今IDのタンクさんはメインタンクさんが多いんだろうな〜
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 15:41:15 ID: BSdTjHNo.net
いや14関係無くネトゲには本気で頭おかしい奴腐るほどいる
話し合いで解決できるようなレベルじゃない、マジで関わったら不幸にしかならない奴は今もお前の側に…
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 15:44:15 ID: QUyjmGk4.net
>>315
自分以前も同じような悩みで脱退しました
協調性ないかなって自己嫌悪にもなったけど、本当に協調性がないのはhimechanの方だし
ワガママで自分中心に周りを動かそうとしているチャットを毎日見ているのは精神的によくなかったので
後悔してません
今はストレスフリーだしお互い間違ってないと思う