引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450755995/

214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 15:29:08 ID: kE067QD8.net
吉田がアホみたいに必要DPS上げたから悪いんだよね
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 15:31:32 ID: ALnJ4QV6.net
通常攻撃がデスセンテンスで定期的に物理属性のハイプラを使ってくるならナイトの出番あるかもな
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 15:31:41 ID: LfPAvdRy.net
ナイトがきた時点で1分以上討伐遅れる可能性高いのに
当人のナイトがスプリントwwwwwwww
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 15:31:52 ID: JgtqcCTM.net
>>214
言ってもせんなきことながら
タンクはタゲ
ヒラは回復
DPSはDPS
にするべきだな
タンクヒラDPSが全員DPS出せだからな
権代は頭丸めるべき
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 15:32:27 ID: dXZtjgeN.net
ナイト要らないナイト要らないと言っても
極ラヴァまでは(もっと言うと零3層の鬼畜っぷりまでは)暗黒()って扱いだったこと忘れてる奴大杉じゃね
DPSチンパンばっかなんだから、必要DPS下がってギミック多めでインビンでチンパン介護のレイド一個作るだけで復権やろ
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 15:33:17 ID: WYZQtldk.net
つか盾のカット率を下げたのがアホやな。わざわざ弱体しなければ物理相手ならヒラの攻撃機会が増えるくらい硬くなって出番あったろうに
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 15:38:12 ID: fawEMNUn.net
>>222
慈悲深すぎでは?
ニット帽禁止までやるべき
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 15:37:15 ID: 4sj4klPS.net
>>222
ただてさえヒーラーの育成ゲーなのにヒーラーが攻撃する余裕ないほどヒールにおわれるような調整されたら、それこそ一層でDPS1000くらい出せるヒーラーじゃなきゃクリア出来なくなるから
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 15:32:50 ID: k3kLnb8n.net
>>222
もう丸める髪がないんですが