引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450691583/

426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 17:06:30 ID: PCxq0KU+.net
あと3時間後にナイト魔強化声明がが吉田の口から発せられるからおまえら覚悟しとけよ
今のうちにナイトさん強化おめでとおってオートエクレアマニ持ったナイトに言っとけ
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 17:08:32 ID: tnyEqykU.net
ナイトは基本的に中の人がほとんどダメ
強化するわけねーだろ
出せてる奴は出てるわけだし、400とか350とかが強化叫んでたら滑稽
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 17:09:08 ID: IfOF+9Kx.net
攻略上有利なジョブ選んでるだけだし
装備の問題さえ解決してくれれば何が強くても良いんだけどな
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 17:12:09 ID: Z8cEN9Im.net
ナイトってスキル回しもクソもないレベルなのになんであんなに出来る奴と出来ない奴の差が激しいんだ
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 17:13:49 ID: GDCbbIGb.net
DPSですら1200越えないのが多数なのに戦士で越えるわけないやろ
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 17:14:33 ID: U99JgO+P.net
>>426
VITアクセサリーへの要望は把握しています
パッチ3.2にてVITが敵視に影響するように調整がされます
これにともない現在のエンドコンテンツでの問題は解決するものと認識しています
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 17:08:25 ID: +My9+YZF.net
>>426
その心配はないんじゃないかな
多分だけど、吉田が問題視してるのは敵視についてだけだと思うよ