引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451140143/

429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 19:17:03 ID: Z8wE2VOz.net
4層でタンクそばのドール殴るアホdps
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 19:17:10 ID: JTdkVvxi.net
アラームは1回目はヒラにまかせるが、つついても別に構わん
2回目はDPSが必ず取れ。この2回目でゆとりが処理しないおかげで半壊ワイプが起こりえる
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 19:23:06 ID: LiTP2Psn.net
>>429
ドールはタンクは近くの近接は逆側の遠隔は後ろのこれを法として定めたいレベル
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 19:23:08 ID: ALjdvvUV.net
さっき2回行って3回全滅したけどここにいるチンパンジーイライラしてんだろうなと思ってワロタ
つかアレキアホやで
モブハンルレデイリーやったほうが早いわ
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 19:27:39 ID: /ZB12vuq.net
東は近接西は遠隔ドール南は隔離戻りのDPSとSTを基本にしろ
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 07:52:25 ID: d5Al337o.net
影渡は暗黒だと超有用に使ってくれるがシャカシャカハルオマンには影渡も叱咤も戦に煙でDPS上げさせるのも何の意味も無い不確定要素強すぎるシナジーだわ
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 07:53:49 ID: 3MGuh2iY.net
次はアラミゴだろうし主役はモンクじゃねえの?
俺としてはアラミゴとかどうでもいいからドマにして侍が出てほしいんだが
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 09:01:28 ID: LEB8JADo.net
DPS一人のヘイトもらえれば開幕防御スタンスやヘイトコンボしなくてもヘイト維持余裕になりますやん
一層とか単純に考えてで分裂前のDPSは分裂後の二倍の価値があるんだぞ
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 09:08:13 ID: vwwIn3/1.net
>>433
日本語勉強してから来てくれ
全く解らん
783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/28(月) 07:54:04 ID: kZBUFas2.net
>>433
どう考えても足に近い近接、逆遠隔、南隔離戻りだろ動くんじゃねぇよクソタンク。