引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452311095/

35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 16:26:26 ID: Zs81+zDk.net
愚痴いイイ

相方は自分の都合のいい時だけ寄ってきて普段完全別行動
普段は自分のやりたいことだけ優先して全く遊んでくれないし話しかけてもほぼ無視される
なのに自分にとって得や利益のあること、野良では混ざれない時とかだけ
都合よく私の募集に入ろうとして、一緒に遊ぼ〜と言ってくる

都合よく相方に利用されてるだけなのまるわかりでものすごくムカつく
終わればまた私を無視して邪魔扱いするんだから混ざろうとすんなし
都合のいい時だけ相方気取りすんなふざけんなって感じだわ

ふぅ少しスッキリ
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 16:35:11 ID: vdSMZ4B1.net
>34

都合いい相手になるのが嫌なら相方解消しなよ。ってか相手からほぼシカトならもう相方じゃなくね?って思うけど…
37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 16:36:15 ID: OcxNlQzu.net
恋愛総合スレなのに
実質話されていることは恋愛に満たないものばかりで残念だな
38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 16:43:07 ID: uDDd2g/p.net
アイテム目当てで軽くエタバンしたものの、相方冗談言えない。ふざけあえない、真面目なことしか言えなくて話しててホントつまんない。
一緒のLSでもみんなふざけあってるのに一人だけバカ真面目なことしか言えないし。
リアルでも冗談とか言えないらしい。こういう人って同性の男から見ててどうなの?
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 16:48:05 ID: aWc7TDd8.net
アイテム目当てでエタバンした男に何を求めてるんだ?
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/10(日) 17:12:18 ID: TCoT8sKb.net
>>35
別れろよwww