引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452467709/

13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 09:03:27 ID: oB4JmY8M.net
蒼天のストーリー最後まで進めなかったのが8万人
蒼天のストーリークリア後いなくなったのが20万人(半数)

ちなみに吉田が力入れてる零式のクリア数は全体の1%
こんな少数のためのコンテンツに力入れて
他が適当かつ足りてない
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 11:35:23 ID: YoEZRUIw.net
この数字だとオルシュファンで引退したやつも多そう
そういうシナリオにしたのはムン王なんだよなー
17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 11:49:02 ID: oB4JmY8M.net
ストーリーに満足して引退
ストーリーに不満があって引退
クリア後拡張なのにいつもの定食だったから引退
レイドの難易度上がって引退
DPSチェック厳しくなりDPS見えないハードの人達引退
ナイトだから引退
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 12:24:41 ID: vkuHXx66.net
>>13
レイドありきのキャラ性能装備ギャザクラなのにね
あほかと
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 12:34:29 ID: os5e8gBr.net
蒼天に全力出しすぎて、そのあとのコンテンツ開発してなかったんだろ
だからそのあとのコンテンツをクソみたいな仕様にして
時間稼ぎしようとして失敗。

短くても2.4くらいまで、
出来れば3.0まで休止がライト層には丁度良いはず
24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 12:47:37 ID: G4XehejB.net
11豚の捏造にだまされないようにしましょう
プレイしてれば盛況なのは誰でも知っています
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 12:50:54 ID: UNRjq//j.net
煽り文句なんてどうでもいいから面白いゲーム作れよ
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 13:13:16 ID: E4XIwz3/.net
>>13
11のころからこの方針が何にもかわらないよね
声だけはデカイニート廃人ちゃんの1%向けに全力投球して
99%の一般人が消えていく
34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 14:54:43 ID: qiYeVuSc.net
そもそも新生開始1ヶ月で超絶過疎ってたんですが・・・w
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/11(月) 14:56:43 ID: HVNamhrP.net
>>28
それ言っちゃうとネ実の声デカいやつも一割もいないから
ここの書き込みも聞いちゃだめだな