引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452563426/

826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 15:06:08 ID: idYZ3veB.net
今いる鯖ジャ1個しか出品されてないしとんでもない値段してて
共通装備でジャ使わない妥協禁断していいものか悩む
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 15:08:51 ID: 3w8EvZum.net
Kuraudoさんはそれがかっこいいと思って付けてるガチ厨二勢と
ローマ字ネタを知っててあえてつけてる厨二ネタ勢がいて
後者はやり込んでる場合が結構ある
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 15:10:35 ID: /AFqA3Lo.net
>>826
ジャなんか要らねーで、星3つくれるって
腰、首、耳、腕でガより 3×4の12な
こんなん、カンパニークラフトエーテリアルで15増やせばいい、むしろなくてもいい
ジャは貯めて、3、4の共通装備でいい
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 15:10:38 ID: yOmp4AbE.net
アニマサーバーで今確認してみたが、共通装備でもっとも売れそうなAF2
の指輪の履歴20件が埋まるのに大体20日、さらに腕輪を見てみたら一番古い
履歴が9月23日というまるで売れてないことがわかった。

AF2で利益出せるサーバーがうらやましい。
831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 15:10:42 ID: 0ifOnWrO.net
(´・ω・`)前例から考えてガチガチのフル禁断要求してくるとは思えないです
832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 15:13:37 ID: idYZ3veB.net
>>829
よし決心ついたわ
ジャなし禁断するよ
ありがと