引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460882974/

840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4dbd-gALo)2016/04/25(月) 16:33:26 ID: ZNsqjJtK0.net
マジか、酷いのもいるもんだな。
オレが記憶があるので酷いのは、サスタシャで50複数ジョブ持ってるDPSが
ほぼ初期装備で入ってきたことくらいかな。
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-DbIH)2016/04/25(月) 17:05:58 ID: WUYW5XBNd.net
キャスいればいつもアムダも扉開いたところから繭まで纏めて
デストブラバスバーサクオバパしてるとけど
1度だけ無知なメンター様に(ディフェンダー)って文句言われただけだな
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SEf8-vuXw)2016/04/25(月) 17:14:47 ID: qgTkoSj1E.net
IDにタンクかヒラで突入して放置
もちろんムービーはフルタイムで見る
(弱蛮神だったらボーナスタイム。メッセージ送りしない限りタイムアウトまで放置可能)
んで除名投票可能になったら誰でもいいから除名投票(スタンばっとく)

ローレベIDだと一人くらい放置してても進むんだけど、
それを邪魔できると思うと気持ちいいよね
希に5分間チャットし続ける奴もいるから面白い

ペナルティなくできるからおすすめだよ
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-DbIH)2016/04/25(月) 17:38:56 ID: jnjs1P/vd.net
>>840
1職でもカンストさせてるのに装備整えないのってなんなんだろうな・・・
3.0直後に大量に沸いたリューサンより柔い暗黒共とか大半はクラフトもやってるのに本当に不思議だった