引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461573540/

55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-uHyY)2016/04/26(火) 09:15:39 ID: m0XNrf4Fa.net
野良では大分前にクリアして漸く固定もクリアしたからやっと4層練習できるとおもったら、
「DPSに240武器と繊維回るまで4層はなしで」とか舐めてんの?
最初のジャッジとか230でも越えられんだよ、下手くそが練習しないでどうすんだマジで
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK9b-j2Fx)2016/04/26(火) 09:35:57 ID: +oSZjxecK.net
練習しなくてもいいけど自分なりの動きのテンプレ作ってほしいよ
1層の突進の誘導が毎回あたふたしながら誘導
2層の突進も焦ってかぶらせたり欲張りでギミックミスしたり
3層の波動砲の位置確定がやたら遅かったり
周り巻き込みながらギミック処理するから自分も周りのDPSも落としてる自覚はないのかな?
タンクしてると動き方が固定されがちだから他人がアドリブで動いてミス多発してるのとかを見る度にテンションが下がっていく
それでいて文句言ったりミスを他人とかギミックのせいにしたりするから
段々やる気がなくなっていくんだわ…
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d32-EIxG)2016/04/26(火) 10:10:58 ID: FWFOTTw50.net
まぁ一人だけIL240になるのは微々たる物だけどDPS4人が240武器になればPTDPSで考えると結構伸びる
蛇足だけどイメトレとミーティングに注力するくらいなら百聞は一見に如かず方式でやった方がいいと思うっていう個人的な考え
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 664f-gALo)2016/04/26(火) 10:30:42 ID: vLpDfM2o0.net
4層前半なんかぶっちゃけDPSゲーだから
IL低くても練習したほうが絶対にいいぞ
ヒラ盾はDPSが法ギミックと雑魚HP調整ミスらないのをただお祈りしてるだけ
マジでお祈りしてるだけ
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f4fd-DxlG)2016/04/26(火) 10:53:22 ID: SrERi0Pn0.net
大人の思いやり仲良し固定なんだから
練習の安定より自己都合優先でヒラへの嫌がらせのようなHPで来るやつがいたり
後で埋め合わせするから今は我慢してくれって言ったことを忘れられてたり
悪ノリでしつこくいじられても我慢しろよな
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 70b3-DxlG)2016/04/26(火) 11:09:34 ID: H1O+jwO50.net
>>55
3層まで来て練習する時間が意味ないと思ってるとか頭おかしいわ
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b7b-DbIH)2016/04/26(火) 10:27:35 ID: +zgEKpJ+0.net
>>55
どうせクリア出来ないし時間の無駄、と思ってるんだろうね。
クリア出来なくても練習せんといかんだろうに。