引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460544267/

943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b08-uqHn)2016/04/29(金) 12:57:33 ID: o1MEZSKJ0.net
つーかバハですらギスギス大縄跳びって言われまくってたのに
さらに難易度上げるとかここの開発は頭おかしい
ネットの評判とかまったく見ずに作ってるのか?
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dbe5-89Kw)2016/04/29(金) 13:04:35 ID: Ne6u41Bu0.net
何かのインタビューで吉田が「バトル班(特に若手)は難しい物を作りたがるが抑えさせてる」って言ってた
要はプレイヤーのこと考えてない、自分たちがドヤァすることしか考えてないからあんなレイドができた
それでトップ層が楽しんでるならまだましだけど、そのトップ層にすら見放されたからな
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 27e6-x9NC)2016/04/29(金) 13:04:36 ID: Omf2N90k0.net
エンドだけはギスギスしていいんじゃないの別に
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e6-qW3D)2016/04/29(金) 13:13:40 ID: b96SEDAh0.net
最深部だけ難しけりゃいいんじゃないの
邂逅編みたいに
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-Ry1C)2016/04/29(金) 13:51:00 ID: eKu9ixjod.net
キチガイ筆頭のにゃんかすがまた理解しがたいキチガイめいた事を書いてんぞ

あいつだけまだパッチ3.0なのかね
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fce-hBSK)2016/04/29(金) 13:56:42 ID: preDHdRl0.net
>>943
別にこの開発が頭おかしいんじゃない
ゲーム業界なんてだいたいこんなもんだろ
ソシャゲーとか、課金で簡単に強くなるべくなれるから、難易度の跳ね上げ方とかエグいしな

14だって、ネ実やらフォーラムで散々温いって連呼してるのいるだろ
そういう声に流されるのもしゃーないべ