引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463530584/

356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 63d9-khAS)2016/05/30(月) 12:49:24 ID: Qh7k5fOQ0.net
そもそもミスト1区以外価値無し
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b36d-hLZx)2016/05/30(月) 12:54:47 ID: UzqJZeRX0.net
ボイジャー中のものは外せないよ
ボイジャーちゃんと全部終わって報告も完了して
何もしてない待機中のやつなら解体コマンドがあるはず
この間FC家解体したけど全部パーツ回収できてるよ
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-khAS)2016/05/30(月) 12:54:53 ID: 5ddzBlTWa.net
ひくうていを
かいたいしたら
いいじゃない
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-SNRC)2016/05/30(月) 12:55:53 ID: ov6pdH8Ap.net
飛空挺飛ばすところで解体おせばレベルリセット&部品は所持品
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b36d-hLZx)2016/05/30(月) 13:36:41 ID: UzqJZeRX0.net
3はわからんけど、28は本当にちゃんと見て覚悟して買いなよ
あそこは妙なでかい壁が家の裏にあって景観を邪魔してるんだ
それが本当に気にならないかどうかをちゃんと考えたほうがいい
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-EET6)2016/05/30(月) 13:50:50 ID: F7sAytWga.net
情報戦w
もともとこのスレはハウス持ちがハウジングについて話し合ってる様な感じだったけど
なんか土地争奪合戦の香りを感じるこの頃
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdc-l631)2016/05/30(月) 13:57:12 ID: P+OG5G7T0.net
>>356
そこまで言うんやったら、「ミスト1区(表)以外価値無し」やろ

1区は確かにチョイ ブランドぽいイメージみたいなもんはあるけどな
Uchi鯖も1区だけは何故か高いわ
ミストの「裏」でも1区だったらS1等地は2千5百万を軽く超える
同じ場所でも4区は土地同額かせいぜい800万とかだからな

でもこだわりないんだったら別に他の区でいいと思うで?
テレポできない人が遊びにくる時は、1区や8区(実装後は12区)が、
ポンポンと簡単に区選択できてええけど
(フレが1区FCで8区個人宅でよく遊びにいく)