引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466905390/

274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b9f-Lm7L)2016/06/29(水) 13:55:41 ID: eYU6thDR0.net
葉月 ゆめ @yume_hazuki
昨日マハに行っていたのだけどこちらのPTのヒラさんがお二人ともいなくなってしまって焦っていたら
別アラのヒラさん達が少し遠くから回復してくれてMIP10こくらい差し上げたかったです…!
そしてお目当てのナ装備は出ませんでした(´・з・`)
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9bdb-SJKp)2016/06/29(水) 13:56:04 ID: wpvVDgRb0.net
ここの意見は少数派だしあんま意味内
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb64-JJb6)2016/06/29(水) 15:14:16 ID: CCfI43880.net
蛮神攻略動画とかちょっと丁寧に作るだけで3万、4万かせげるのに
闇はゴミみたいなプレイ動画だらだらアップしてるようじゃあかんわ
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-Z7EN)2016/06/29(水) 17:18:50 ID: nNhPOaTLd.net
ちゃんまんはエタバンするくらい仲がいい小池とマハ行ってるからエアプじゃないんだよな
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bf0-jO4j)2016/06/29(水) 17:23:40 ID: 4lEv3JBR0.net
エタバンはたまに辺境の地で2人で座ってる気持ち悪いの以外は大体ドレス欲しいからとかで小池もそうだろ
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-Z7EN)2016/06/29(水) 18:59:51 ID: GZXwsu1Vp.net
それなりにやってる新兵とか番組側からもログインしてないのは見りゃ分かるだろうよ屁とか
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb08-jO4j)2016/06/29(水) 21:35:35 ID: aOP51z1Y0.net
公式メンバーとしては今日が最後の個人配信だと言うこと
PS4を買って今後もFF14は続けること
PS4で配信できるかどうかは分からないこと
視聴者に向けて自分の口ではっきり言うあたりはさすが年の功と言うべきか
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD0f-2fnM)2016/06/29(水) 21:41:34 ID: iz1T+BMSD.net
>>274
ヒラ二人抜けってどういうことだよw
葉月ナイトが超絶地雷で介護不可能だったのかw
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-Q4B0)2016/06/29(水) 15:25:13 ID: n7lDuXUXd.net
>>274
1ヶ月ぶりにログインしたことをあたかもいつもプレイしてたかのようにツイートする手口はかえと同じ