引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472259347/

158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d9a-gQqU)2016/08/29(月) 20:14:58 ID: OYRPU7KH0.net
恋愛感情持ってもらいたいけど、リアルはダメ!とかどんだけ自己中だよ
いやそのような出会い求める人もいるけど、例えば自分が既婚者なら
相手も既婚者or相方組む前にリアル発展は絶対にない事伝えるのは鉄則でしょうに

1回だけの割り切り約束させてハメさせてやれば、リアルゲームともうまくいくんじゃね
159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f9f-Zn5z)2016/08/29(月) 21:14:26 ID: MkR1rgeg0.net
ネトゲ内だけの関係でイチャイチャしたいのに、相手が急にリアルでも会いたいとか言い出したらそりゃ困るわな
sssp://o.8ch.net/g8a6.png
160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b29f-qQHP)2016/08/29(月) 21:21:35 ID: rNXHqvCK0.net
自分はそう思ってればいいかもしれんが相手にとってはどうかねw
リアルと同じは言わんが同じ時間過ごしてチヤホヤされたらその気になるのも仕方ないと思うけどw
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40ca-lncU)2016/08/29(月) 21:24:24 ID: PcdDw2JZ0.net
基本的にネトゲでの付き合いはネトゲだけだろwww
まさかネトゲでの関係をリアルに持ってこようとする人がいるなんて思わないわw
っていうかFF14ってリアル考える人多すぎないか?
他ゲーでこんな人種そうそういなかったけどな・・・
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b29f-qQHP)2016/08/29(月) 21:43:18 ID: rNXHqvCK0.net
うーんそれなら最初からゲーム内だけっていってあげたらいいんじゃね?
163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cef7-gQqU)2016/08/29(月) 21:51:29 ID: rhlMVN4b0.net
ネトゲからリアルに発展したところで、それただの妥協だから
リアルで探せないヤバイ奴のすることだろ
164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-R0cn)2016/08/29(月) 21:51:33 ID: 01bUolqtp.net
>>158
1回で済むわきゃないw