引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477024156/

843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 07:48:20 ID: wMrm6I6z0.net
柱残しでやってみようと思うんだが、サイコロだけおこめで
玉散開はぺころぐのままでいいの?
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 08:13:55 ID: Vp6mSz0a0.net
>>843
散開もぺころぐ式だと南に絶対当てないよう北寄りにPTの散開が固まってて
数枚範囲当てるのお構い無しな感じだから北側の2塔が結構ダメージ蓄積しやすいんで
それも変えないと1-8だけ当てなくてもGA100までには消えてしまって2塔残らないと思う
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 08:16:07 ID: 4+rVtZHS0.net
柱残すの難しいよな
俺のところなんか照準3回目で北の柱二つなくなってるわ
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 08:19:18 ID: loAJLUUB0.net
倒せりゃいいんだよ倒せりゃ
野良で浸透するんかね?残すやり方
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 08:21:23 ID: J0gctdAkM.net
3層柱残すのなんて南1本でええやん
柱2本以上残す事に気を使ってたらますます火力出しにくくなって悪循環
そんな事より火力だす練習しろでFA
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 08:25:16 ID: Vp6mSz0a0.net
散開することには変わらないから気を使わんでも大体こうすりゃ残るだろって感じのもあるとは思うけどね
まあ1柱残しで終わってしまってるから考える気は無いけど
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 09:07:57 ID: 49w4LBJmp.net
バフ溜まってない最初のうちに戦士硬くするのはうちも同じだわ
一体になったら早く倒す必要ないからヒーラー二人体勢で回復できるし
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 09:17:20 ID: wMrm6I6z0.net
>>846
ありがとう、散開もおこめの方がいいか
確かに北集中だと範囲複数被りそうだ