引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476955440/

21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 22:23:04 ID: 6Qwy9PSQ.net
オンゲってことならありそうだがw


ただMMOだと条件次第では消去法で14だったりすんのかね

・ある程度のリアル傾向なグラ
・nProなどやっかいなゲームガードがない
・国産

これらを満たすのが無いんだろうなw
そういう意味ではライバルがいないスゲー有利な状況なんだから14はもっと躍進して
完全な独り勝ちになってもおかしくないはずなのにあの体たらくっていうw
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/20(木) 23:59:24 ID: ps2NLZL5.net
この場合の消去法って後付だからな
吉田のFF14が世界で2位になれる条件を後から設定したやり方と同じ
最初からFF14だけが残るような条件を狙って作ってるだけ
その隙間を縫ってタイトルを教えて挙げても後付でどんどん条件が増えていくので意味がない
彼らは最初から面白いゲームなど探していないのだよ
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 02:23:28 ID: dplWgDFU.net
テンパに14の面白い所聞いても答えかえってこないからなw
自分でも面白いと思ってないゲェムをうつろな目で周回し続けるだけの信者
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 02:35:40 ID: QQQVjagv.net
14を宣伝する仕事の人かもしれませんし
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 12:46:41 ID: /ZiQ7KaI.net
何で自信を持ってFF11とかDQXって言えないんかね
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 13:30:44 ID: yJYQhnd/.net
UOもEQも面白かったよ
それから10年位ネトゲから離れたけど
14はつまらなかったなぁ。
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 22:27:49 ID: KhOGx2Y0.net
結局>>21なんだよって思ったけど
DDONってのがあったかw
あれはゲームガードある?
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/21(金) 13:00:01 ID: oBg/+YEy.net
前提が>>21な感じだからでは