引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477114020/

188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:17:57 ID: Nlp0fKdw0.net
木人クリアしてないやつ申請できないようにしてくれ・・・
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:19:34 ID: DGnaCHZad.net
RFだと時間切れまで行って1500出せないDPSばかりだからな
募集して足りない分をRF申請して補って様子見て15分ギブだしてっての繰り返してクリアしたわ
RFにも少なからずまともなのもいるしな
固定入りたくなくて過疎鯖ならこのやり方がいいぞ
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:22:32 ID: rbJwhJ4Np.net
ラピス中にライトレフト来るとかDPS陣仕事してないから
来る前に全部壊して暗黒詠唱させろ
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:25:14 ID: DGnaCHZad.net
>>188
これはマジでやったほうがいい
開幕の火力の出せるスキル回しとかジョブによって決まってるのにそれすらできない奴がRFにはいっぱいいる

一番ひどかったのが最初のEDDがポップする前に竜巻がきたPT
あそこで竜巻が来るなんて知らんくて焦ったわ
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:22:02 ID: uIVtd2TU0.net
>>188
これまじ設定してくんねーかな
下層出荷されてきただろって奴がクリ目居座っててクリア妨害のガーディアンと化してるんだが
木人やりましょうなんて言ったらハラスメントになるのかなぁ
206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:26:10 ID: DGnaCHZad.net
>>193
除名すればいいじゃん
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:29:09 ID: cE8Wc4ka0.net
木人チェックは無理なんじゃねーかな
1人につき全ジョブ分+木人1〜4層分のチェックフラグ用意しないとだしな
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:32:27 ID: NMP6mX+Lp.net
木人クリアをRF申請の条件にしたら4層から機工と忍者は消えると思うぞw
同IL装備でも他ジョブと比べて難易度に差がありすぎ
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 18:33:05 ID: uIVtd2TU0.net
>>206
一回除名出されてて消えていったけど無事に次の回もご一緒出来て暗黒微笑
さすがにログアウトして時間ずらしたつもりだったがまた再開したわ
初回搭乗レク有り黒で1300って無理ゲーだろいけんのか…?