引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480086286/

544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 14:59:06 ID: t9m0cYV7.net
減った減ったとわけのわからないこと言ってる人達がいるけど
ほとんど変動なしじゃん
前回 507,722
今回 496,412
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 14:59:22 ID: GckpUTXQ.net
(´・ω・`)外部からイジメだと言われないように
(´・ω・`)作業所ファーストだのと表彰されたところで
(´・ω・`)吉田になれるわけでもないし、だれも誉めないし、何にもならないのにね
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 15:04:08 ID: 91EorToF.net
(´・ω・`)SNSのイベントの写真とかエオカフェの写真とか
(´・ω・`)ゲーム内のSSとか、女子力高すぎだからじゃね
550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 15:04:54 ID: t9m0cYV7.net
もし次の零式も難易度上げてきたらかなりアホだな
なんで今回簡単にしたのか経緯を忘れてやがる
実際そういうこと繰り返してるよねこの運営
マゾすぎるのやめろと批判されて楽にしたのに
今度は楽だと言われてマゾに戻してまたマゾすぎると言われる
1つ前にやった軌道修正の理由すら忘れるとか猿かよ
アホの螺旋がぐるぐる回っとるわ
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 15:12:21 ID: cnsFndab.net
(´・ω・`)だからといって競争相手もいないからね、やりがいもないし
(´・ω・`)ふと気づいた頃には、ずいぶん老け顔になった自分と、虚しさだけが残ると
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 15:12:25 ID: qtBBt1vy.net
>>544
偶数パッチだからな
まあ今までは偶数パッチですら減ってたが、もう定食も浸透しきったからこれ以上定食で減ることはないだろう
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 15:07:28 ID: h4qpAOjo.net
>>544
(´・ω・`)けっきょく、キャラ数とか課金数は
(´・ω・`)あんまし変わってないんじゃね
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 15:00:40 ID: 64+q3gLm.net
>>544
(´・ω・`)女の子に人気のゲームだからね