引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480226643/

772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 12:54:31 ID: ZRvl/cyH0.net
暗黒後のタケノコは中央のがいい
今は火力が上がって照準自体飛んだりいきなりSTフォトンやらXまで来るから
チンパン向けに3回とも北集合とかしてると逆に事故る
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 12:55:04 ID: rrehfsDa0.net
固定メンが男娼をサブに使っているのを知ったらどう思う?
標準dpsは出ている
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 13:09:34 ID: XbovkA9b0.net
4層クリアして固定みんなで集合写真とったりしたけど虚しい
正直くっそつまらんかった・・・
もう二度とやりたくねーわ。貴重な時間をこんなクソゲの練習に使ってきたことが虚しい
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 13:15:30 ID: 04oNeuop0.net
消化してた固定も来週で解散だしRFで行くことなりそうだけど不安だあ・・・
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 13:15:45 ID: XFPYuAf60.net
野良って暗黒の時LB使うんでしょ?
たけのこ来る方が珍しいんじゃねーの
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 13:16:31 ID: KI6FkNrQ0.net
>>772
>>781

中央の方いいと思うじゃんか
ところが照準だと思ったMTが中央きて2人ほど
なぎ倒されてるの見て中央だろうが北だろうが
結局中の人次第で変わらないなと感じた
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 13:12:04 ID: NWsI4AFDd.net
>>772
MTが横向けりゃ済む話
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 13:11:17 ID: XC47TADM0.net
>>772
これは思う
北集合で不意打ちスキップした時のグダグダが凄い

スキップ気づかず士気も鼓舞も入れてない学者
フォトンに気づかずバリアも無いのに攻撃しまくって行き成り落ちるST
STが落ちていることにも気づかず突然沸いたEDDにあたふたしながら殴りかかって消されていくDPS達
もう駄目だと悲観する白とMT
3層練習の時に何度も経験したわ

まぁスキップに気づかずSTにバリア入れてない学者(俺)の責任なんだがなw