引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1481605450/

877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 19:11:53 ID: 4YGweaCud.net
相方に避けられてるみたいでつらい。
私のin時間大体決まってて、私がくる頃にログアウトしてるみたい。
ロドストで装備変わってるからinしてるのわかる。
私もチャットする気分じゃない時あるから分かるんだけどもしかしてそうなのかな?
聞いたら聞いたで気のせいとか言われて誤魔化されるの目に見えてるし、このモヤモヤを何とかしたい…。
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 19:14:20 ID: /Wzbs2XCa.net
中だしきもちー
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 19:14:49 ID: BOk4lI3op.net
>>877
一人にさせる時間を作ってあげて!
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 19:23:33 ID: 4YGweaCud.net
>>880
最近までずっとべったりとかじゃなくて、相方最近引退ぎみだったんだけど、リアルが落ち着いてきてinしてくれるようになったんだ。
なので今まで話せなかった分、in時間くらい合わせてくれてもいいんじゃ…って思うのはおこがましいのかな…。
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 20:11:09 ID: BOk4lI3op.net
>>881
相手はどっちかっていうと受け身な感じ?
ポジティブに正直に寂しかったっていいなよ
しつこくすると引かれるからシンプルに伝えるといいよ
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 22:08:43 ID: a/F7Bh4f0.net
どちらか一方が気を遣う関係なんて続けたところでロクなことにならんよ
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 22:36:26 ID: 4YGweaCud.net
>>883
私がinしてないとき確実に誰かとPT組んでた。私がinして話しかけたらPT解散してた。
これ絶対あやしいよね…。
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 22:52:32 ID: Niho74l8p.net
>>886
いやモブハンしたままPTくみっぱなししてて彼女きたから解散するねーとかあるでしょ
疑ってもはなれてくだけだし時間出来たら遊びたいなってつたえて一緒の時間はできるだけ楽しくすごすくらしか出来ることはないよ