引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1482649058/

496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 23:42:48 ID: 8vfBMAra0.net
RFで固定のやり方強制するのホントやめて?
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 23:45:06 ID: uRC6Ed8Tp.net
>>496
お前も同レベルなんだから抜けて詫びろ
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 23:56:16 ID: XSbpYAZY0.net
3層後半練習で最終フェイズ安定して行けるようになったしDPSもある程度は出せるようになったから未コンコン行ってみたけど魔境すぎだろwww
1回目のサイコロ前に平気で転がる奴、大玉散会で全く関係ない場所に来て周り巻き込む奴、タケノコ照準来るのに真ん中から動かない遠隔…
DPSも後半練習勢より低いしフェーズ1のGA100なんて初めて見たぞ…二回行って一回もラピスフェイズ超えれないとか本当どうなってるのさ

後半練習でそのままクリア目指した方が良い気がして来たわ…
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 00:01:03 ID: f9CcxT3m0.net
いや傭兵雇え
一人20万で来るだろたぶん(神竜ならこれぐらいが相場)
ほんで3滅解散にしとけば
30分ぐらいならつきあったるわってやつが来ると思う
さすがに90分フルで付き合うやつはおらんし
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 00:02:32 ID: X/IJXBPA0.net
慣れてくると十字が遅すぎて難しい。
いつも発射された後アレキに近づいて殴りに行くんだけど、
最近よくまだ撃たれてないのに近づいてしまって、
「ハイネー!!」をよくやる。
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 00:32:25 ID: aDPZuOyd0.net
>>497
なぜ詫びないといけない?強制する割には固定奴がギミックミスってギブ入れられてるし。
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 00:34:18 ID: J7LN6FJc0.net
たまたま見た1〜4層通し動画で最後に木人殴ってるとこも映ってたんだけどILv265なのにめっちゃギリギリやった
火力低い人の根本的な原因が分かったわ、まずボタン押すの遅い、スキルにマクロ組んでる、強いWSの使用頻度が少ない
だいたいこんな感じ
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 01:01:34 ID: x+PwdPmvd.net
>>507
特定のやり方しかできない雑魚は迷惑だから、かな