引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1482649058/

945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 12:29:13 ID: BBoVjDvrM.net
俺でも丸つけられたらやめてくれ言うわ
基本どのマーカーも邪魔にしかならないからつけないでほしいし
4層で番号振るやついるけどデバフ枠見りゃ分かるだろうと
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 12:32:08 ID: 7FV4wQ0WM.net
三層でマーカー付ける奴見たことないからどの程度見難くなるか知らんが昔どこかでクソ邪魔になったことはあったなあ
タンクの位置がーって奴はタンクにフォーカスターゲットすればいいのに
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 12:32:12 ID: 5UqzwQnOd.net
>>945
あれは繋がった相手が自分より
数字が大きいか小さいかあるいはないかを
瞬時に判断して3時9時を決めたり
懺悔のセットが間違ってないかを確認するのに便利なんだ...
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 12:32:49 ID: rpStBfIi0.net
いやークリア経験者による1-4通し募集
ほんま楽やな、2層でキャスLB中ペロで
あせったけど、ちゃんとフォローあって
4層まで終わったわ
ワンミスワイプが当たり前の零式はもう勘弁な
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 12:36:34 ID: BBoVjDvrM.net
>>948
確かに3.4担当はちょっと時間必要だろうけど
デバフ付いてから参考までにかなり時間あるから
3と4が近寄って置くだけですぐ分かると思うけどなあ