引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1482903653/

150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 19:51:59 ID: 9bWXdBAQd.net
8雑魚でスタンスとかマジで言ってんのか?練習だから〜とかってスタンス入れてたら尚更練習ならねーだろ
どんだけ姫ヒラばっかなんだよここ
ブラバスウニボールで回復もそんなきつくないというのに
152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 19:56:59 ID: cHvIJJvQ0.net
Lb2溜まってたら無条件で2匹目殴りに行けるから楽だもんな
スタンス切らないとLB溜まり切らずにLB1でグダる事もある
固定の頃はLBなんざ必要なかったがなぁ
156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 19:59:29 ID: E6Xdi6zB0.net
4層ランナーのところグリット入れろってヒラに言われたら喜んで入れるけどな
MP回収が捗るからDAアビサルの合間のパッセにもDA乗せちゃうぞー
160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 20:05:05 ID: Lboy+dakp.net
学者ベインまで(約7秒の間)にタンク2名が平均して3割以上減らされてるようならタンクがゴミ
逆にそれ未満で抑えられてるなら白はプチホまでクルセ入れっぱでいける
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 20:16:30 ID: uIHf+gFi0.net
255になって最初の週にRFでクリアしたけどあそこLB撃つの練習でも1回か2回見かけただけだったな
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 20:16:41 ID: mzlNoMqx0.net
だーかーらw
タンクがうまいとかヒラが下手とかどうでもいいの
スタンス切る意味がねーだろって言ってんの、logs芸人の方?
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 20:19:33 ID: GtXgInql0.net
>>150
というより雑魚8でDPStopって白なんだよね
リジェネのアサイラムのみで
お前のPTの白にクルセエアロガアサイズホーリ×4くらいの間にクルセきらせたら
タンクが雑魚
154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 19:58:44 ID: Lboy+dakp.net
>>150
信じられないことにアンリ連打やブラバスしない暗戦がまれによくいる