引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1482903653/

594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 00:00:43 ID: gzAPBJW10.net
四層は何で潜行2回目のとこ集合してるんだろうな
相手が誰かめちゃ見つけ辛いし、ララとかだったら確実に見失うから、重力後の頭割り終わったら軽く離れて欲しいんだけどな

ギミック考えたら、くっついて判別し辛くする意味なんて無いと思うんだが
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 00:01:05 ID: +j8Lv+rFd.net
プロペラウィンド前にMTが南に誘導して柱に隠れやすくしてるのに南残すんだから南にボス持っていかないでください!ってキレてる奴おったわwww
あのタイミングで柱に当たる攻撃来ないやろ…それに惑わされて何人か遅れて混乱してるし…
596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 00:02:54 ID: eaa0WWIR0.net
Gaia 律動零式4層
タンク@1
598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 00:16:21 ID: van/sT1ha.net
>>594
未クリアの時、それよくあったなあ
潜航2回目は誰とつながってるか確認するため、頭割り終わったら軽く散開しましょう
って言って注意うながしてたよ