引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1483477165/

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 09:31:58 ID: 6WX11TM0d.net
ゲームなんて遊びで恋愛ごっこだろ
リアルと同列に考えてる方がキモイわ

既婚も彼女(彼氏)持ちでも自由にやれよw
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 09:51:12 ID: 240Mk8fQ0.net
気軽に相方おkしたお前の自業自得やん
自分はツライと感じてるのにまだ相手の機嫌伺って触らないでおこうとか頭大丈夫?
きちんと伝えてそれでも変わらないなら切ればいいだけだろ小学生かよお前の相談
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 10:01:15 ID: UYDpb4mc0.net
そう、最初に気軽にOKしたのは完全に自業自得でそこはものすごい後悔してる

そんで機嫌伺って触らないで置こうっていうんじゃなくて相方は自分が常識人だと強く思っている節があるからそこを否定した上で別れ話にするとこじれる可能性があると思っていてね
共通の知り合いに変に迷惑かけたくないなーということなんだ
きちんと伝えて分かり合えなきゃサヨウナラで綺麗に納得してくれるならいいんだけど

でも揉める事も含めて自業自得かな
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 10:28:10 ID: yPit9ye/0.net
>>42
自分も基本そう思うけど、息子が帰省してた時はさすがにネカマしてて相方と仲良くしてる画面は見られないようにしたな;

>>43
リアルでも仲のいい友達だと思ってたけど同居してみたら全然ダメだったってのはよくあること。
相方になったばっかりでもうそんなんなら、この先望めない。
正直に「一緒にいるようになってわかったけど、あなたとはそりが合わないみたい」とごめんなさいしてきっぱり別れるのが吉。
相手の常識を否定する必要は無し