引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1484499317/

740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/19(木) 08:23:59 ID: MCUcwBT5.net
11って戦闘画面もやたらキャラが大きくて派手なエフェクトで見にくいし
敵も少ないし戦術もクソもなさそう
最近の動画だとNPCのbot連れ歩いてPT組んでてもうMMOでも何でもないし
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/19(木) 08:32:55 ID: xLYLh/+D.net
>>740
読めない漢字でもあるのか?

ただ単に学習能力がないのか?お前は

いくらFF11にイチャモンをつけても

FF11がシリーズ最高の収益をもたらした

この事実は変えられないよ?wwwwwwwwww


そして新生14が韓国のベンチャーを赤字まみれにした

この事実も変えられないwwwwwww

2018年の契約満了が公表されていることも

PDは逃亡中

金玉の腰巾着、玉袋は乾杯


「韓国は運営が違うから関係ない」というテンパと同じ

いつからこんな開発の独りよがりなクソゲーになってしまった?

ファイナルファンタジーシリーズでは

前代未聞の醜態だ
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/01/19(木) 08:30:30 ID: WEEu7Ojm.net
>>740
エフェクト派手だし豆粒戦闘で
フィールドに価値が無くてMOにしか見えないよね
FF14って