引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1487806454/

47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 10:17:38 ID:
PS3切って大拍手が起きるFF14
wii廃人がブチ切れネガキャン始めるDQ10

どこで差がついた
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 10:33:45 ID:
14は全部において最強だから
曲の数もアプデの頻度も文字数もアプデの濃さもプレイヤーの質も
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 10:33:47 ID:
Wii奴へのヘイトが一気に噴出して酷いことになってるなw
その点14は吉田が定期的にPS3をdisってたおかげかむしろ拍手で引継ぎというwwwww

やっぱPの手腕ってでかいな、ネトゲは特に
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 10:53:45 ID:
>>47
ドラクエは複垢金策推奨ゲーだから、ライトちゃんでも2,3垢あたりまえだし
廃人なら4〜8垢環境でプレイしてる
だからマシン移行する場合設備投資が半端ない

複垢に恩恵ないFF14じゃPS3で複垢なんて考えられないしな
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 11:42:58 ID:
>>81
DQってライトで2.3垢 廃で4〜8垢あってもやる事ないスカスカってすげえな
そんだけあったらある事ありまくりだろ
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 11:44:21 ID:
>>86
ある事x やる事〇
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 10:25:11 ID:
>>47
それだけWii版でも快適にできるようにドラクエはしてたんじゃないのかな
一方FF14のPS3版は返金レベルの欠陥品
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 10:29:15 ID:
>>52
ドラクエのコマンドバトルUIに固執してたからね
Wii奴はよくても他の奴らは大迷惑だったんだよな
ちなみにドラクエ中国版は既に新しいUIでサービス展開されてるんだぜ
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 10:32:05 ID:
>>56
皮肉にも14のUIが最強であることが証明されてしまった事件か