引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1487785044/

571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 19:07:06 ID: VwfUOhJR.net
FCリーダーの話はいいだろマジで。
お前らFCリーダーやってから文句言えよ。
偶然メンバーにカスがいたってだけでそれ以外は関係ないんだし。本当に同情するわ(何やっても結局批判されるから)
誤ロットカスにはいくらでもやれ。
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 19:14:19 ID: YWLwLBx5.net
ハゲルガでitsukaとyatogamiは同一キャラであると本人の口から、なぜ14万しかないと嘘をついたのか聞いてきてほしいなぁ
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 19:15:24 ID: AX1GYHIu.net
godnewsbadnews事件の時がそうだったが除名しなかったらしなかったで今度は囲い続けてるとかで攻撃されるからな、とっとと切った方が賢明だろ
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 19:23:20 ID: XG329Amv.net
>>571
俺マスターやってるけどこの手は即除名する
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 19:13:23 ID: /sKPvDgf.net
>>571
関係あるわ
そんなやつをしっかり管理できない監督責任がリーダー含めてメンバーにあるからFCメンバー全員同罪
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 19:28:48 ID: VwfUOhJR.net
いや、除名しても叩かれるんだぞ?俺も同じ状況なら除名すると思ってたが、今回早急に対応しても変わらず叩かれることわかったんだから無視するかもしれん。
それに無関係な周り叩きすぎると、必ずやりすぎって擁護わいて叩く側も不利になるだけ。
勘違いしないでほしいのは、加害者はまじでカスだからとことんやれと思ってるけど、FCは関係ない
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 19:29:35 ID: 24d4tf3v.net
グリパなんて滅なし当たり前の脳死回しになるしこうなると嫌だからフリー品が出てもロットしないで退出してる
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 19:45:19 ID: 6lyQTg7c.net
誤ロットがよくあること扱いしてる奴いて戦慄する
グリパくんな
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 19:45:55 ID: GOL6o+YI.net
グリパとは自分が希望した1品が出た場合獲得出来るPTです。

その前提があるのにミスくらいだれでもあるとか障害あんのかよw
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 19:46:00 ID: mGQWJNRF.net
>>579
関係あるわ
そんなやつをしっかり管理できない監督責任が吉田含めてプレイヤーにあるからFF14プレイヤー全員同罪