引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1487785044/

311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 15:43:36 ID: gG/SQxJd.net
ロット間違えなんて有り得ない
確信犯だから、もしもはない。
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 15:44:09 ID: LU4kZtnH.net
誰にも迷惑がかからない方法 キャラデリ
無難な方法 500万ほど包む
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 15:45:35 ID: gG/SQxJd.net
おいおい、メインやサブ全て発掘されたから仕方なくお金で解決って方向に誘導しようとしてるのか?
315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 15:45:40 ID: k1BOS0Ru.net
捨てるって意味あるかぁ?
捨てて被害者に移るならともかく、誰も得しないだろ
被害者がそうして欲しいっていうならそうするべきではあるだろうけど
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 15:47:18 ID: gG/SQxJd.net
今頃対応しても遅いよ
バレたから仕方なくじゃん、家譲渡位したらまぁ誠意が少し見える位だな。
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 15:51:38 ID: OvZHU+9F.net
どこのクラピカだよ
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/02/23(木) 15:52:45 ID: DRNUtv3h.net
>>311
いやいやありえるよ
疲れてぼけーとしてることだってあるしな
かなり昔だが俺も一度やってしまったことがある
最近だとギリギリ回避したのがGREED限定設定の時だな
パッドだと普段と同じ感覚で十字キー2回右+決定でパスしたったと思ったら
GREEDに戻ってて押してしまったってw