引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1485932504/

570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 13:53:06 ID: Kljz/asU0.net
自分達で誤ロット減らそうともしないで誰かがミスったらそいつだけ叩きまくるだけとか半島人かよwww
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 13:54:58 ID: ybRRQ8vjd.net
なーにきれてんだ朝鮮人 グリパで他人のものグリード押すとかどこまで脳味噌退化してんだよ
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 14:00:01 ID: hnvCo0B7d.net
うおおおお、ちゅけさんシンリュウのゴミ共に負けないで!応援してます!
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 14:04:14 ID: L8BOqHem0.net
わざわざ擁護しにチョコボ鯖スレまで出張ってくるんじゃないよクソFCの連中
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 14:05:51 ID: ybRRQ8vjd.net
パッチ前のマンネリ打破のために更なる燃料投下が欲しい^^;
578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 14:08:31 ID: vmUUDhH60.net
>>570
グリオンリーにピンと来ない人が主催の是正を唱えてもなあw
参加者はロットに細心の注意を払う。
他にロットできる物や欲しい物が無い場合は速やかに自ら退出をする。
これ参加者の間で深く広まってる共通認識じゃないの?
零式勢なんか特に。
今更主催がわざわざ促すもんじゃないでしょ。
やっても最後までロットしないで様子を伺うくらい。
ちなみに本人乙はネタだから脊椎反射しないでw
575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 14:00:03 ID: PL7x0oFVa.net
>>570
SS見返してたけど募集主か誰かが「ルール守ってって流したから各自の判断に任せたけど」って事前に注意してるように読み取れるから
お前にそこまで言われる筋合いもねえと思うよ