引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1487214471/

121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 15:10:58 ID: GxUV7LDF0.net
即死級の攻撃に占学のバリアが必須だけど回復はほぼ白1人で回せますよってレベルまでいかないとピュアヒールの価値ねーわなぁ
ピュアヒーラーから攻撃スキル廃止してでもそれくらいの価値がほしいけどそうすると4人コンテンツのIDやソロでゴミ化してしまうな
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 15:14:19 ID: kbQzNmqKd.net
転化は普通にしてれば使う場面ないからな〜
緊急時に転化を使える学者は今まで少ししか見たこと無いが全員例外なく上手
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 15:16:41 ID: yMgGQk1pd.net
鳥周回はそれこそ占のが楽じゃない?
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 15:30:34 ID: agl+tGk/d.net
女神のリキャ1分30にして効果量もあげてほしいわ。ルミナス星天控えにサリャクとかいうブッ壊れ
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 15:32:39 ID: yMgGQk1pd.net
ライスピルミナス星天の組み合わせがチートすぎる
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 15:37:20 ID: b5B/thvq0.net
>>121
占みたいにモードジェンジでいいんじゃね?
ピュアヒーラー特化とDPS能力付与を選べるとかで