引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489564835/

492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/16(木) 00:26:25 ID: +K7Orohx.net
俺はロットがない方が苦痛だわ
ロットできるなら少なくともちゃんと誰かにドロップしてるのもわかるし
誰かの持ち物に勝手に入るとか毎回必ずドロップしてるのかすら確認できないし、いくつ出てるのかもわからん
零式の8人パーティーで繊維ロット勝負すらへたすりゃ2ヶ月まるまる勝てないなんて事がまれによくあるのに、あれだけの人数いて全アラで2.3個とかだったら今すぐ辞めるから時間を無駄にする被害者を増やす前に発表して欲しいわ
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/16(木) 00:30:44 ID: uPQkymrh.net
絡まれた奴は転がしておいて絡んだ雑魚リリースしてから蘇生させるほうが効率的だな
1匹倒すにしても全員で10秒そこら掛かるし無駄すぎる
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/16(木) 00:31:17 ID: UVQk/Orh.net
>>492
全アラで武器2.3個もでてたら溢れかえるだろw