引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489786198/

861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 03:50:46 ID: fnR9hZZc.net
既出だったか
今日気になったのが下のボスFATEが発生しなくなったことがあって
6/6の確率で沸かなくなって15〜20分後に緊急が発生してる
今日PTでその話をしたら1人が所属してる探索LSではボスが沸かなくなったら抽選に入ったって話になってるらしい
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 03:51:51 ID: gTfWtkVC.net
雲海も言語指定有効なら
外人がいないDC+時間帯にフランスロケールにでもして、
開幕全員放置の検証すればいいじゃん

それで緊急発生するなら貢献度関係ないことがわかるから。
拡張までの2か月以上、任務するしないをたった一度の検証で判断できるんだぜ
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 03:54:15 ID: O3fxMdvb.net
目の前のNMほったらかしにして緊急行くことはよくあるわw
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 03:57:29 ID: r03zwbe1.net
全身ジャ5禁断するなら真鍮7000個ぐらい必要
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 04:06:40 ID: NrCVWZbl.net
おまえら宝箱5つ以上見つけたらシャウトで報告しろってば
新島の可能性あるんだから

まちがっても「新島です」なんて言い切るなよ?
「あまり新島です」って含みを持たせたほうがいいって吉田が言ってたぞ
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 04:12:42 ID: t2/0oJYe.net
宝多くて 今来ましたとかぞろぞろ入ってくるとこで沸いたことないんだが
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 10:59:58 ID: Y8fgPw5X.net
開発も狙ってるんだろw
今どき邂逅5層ツイスター体験してない人のが多いんじゃないか
974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 11:01:30 ID: fnR9hZZc.net
>>861です
雲海探索LSの人たちと今行ってきた
「3分前の34分に遺跡集合」って言われて「???」ってなったんだけど本当に37分に緊急が発生した
ボスが沸かなくなって20分って言ってた人たちなんだけど、本当に何かあるんかね
868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 03:58:50 ID: Aijf3neW.net
>>861
NM叩いてる最中に沸いてNM放置でわいたことあるからそれはないね
しかも一回や2回じゃないわ