引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489786198/

690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 00:10:46 ID: Ube4Rgl1.net
別に時間がかかっても何かしら自分の役にたったり残るなら意味もあるんだけどさ・・・・
AWは時間はかかるけど確実に一歩ずつ進められるし、途中で断念してもあとからどんどん緩和が来たりまた途中から作り始めることができる
レイド武器も簡単には取れないしギスギスしたりするけど、挑戦する前よりは確実に個人のPSは上がるしゲーム内外で学ぶ事もあるだろう
ところが雲海
8週やっても繊維一回も勝てませんなんて次元じゃないほど確率絞ってて、吉田の思い付きでいつゴミにされるかも分からないし
そもそもこの調子でいつまでコンテンツが成立するのかも分からない
今までの運営方針からしていきなり超絶緩和が来たり、零式の週制限解除や来週にひかえるアプデでごまかしてうやむやにしてまた無かった事にして終わらせる可能性がある
そうしたら何にも残らない、莫大な時間を無駄にした徒労感だけ
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 00:10:58 ID: WCQonCzm.net
新規やサブキャラにはいいコンテンツでしょ
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 00:12:38 ID: ShpJD2ri.net
時間をかければ手に入るアニマ
部活動で入手できるアレキ
一発逆転の空島

バランス取れてきたな
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 00:13:14 ID: 4Oau5aKj.net
まぁナオキの神託のあとから1回しかいってないんやけどな
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 00:13:40 ID: bin9BV+G.net
>>690
勝てないレイドほど無駄なもんはないよw
空島よりはるかに無駄
695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 00:12:38 ID: 4Oau5aKj.net
>>690
オズマの新式ジャ禁すればいいよ