引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489298488/

785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 15:10:53 ID: A8urlRbZ0.net
なんだかんだで文句言いながら毎日何時間も通ってる奴ばかりだわ
結局こういう予習不要トーレス不要の最強装備ガチャ好きな奴の方が多いんだな
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 15:11:10 ID: ppio5SBW0.net
麻雀漫画の強いキャラみたいな雰囲気出しながら放置してそう
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 15:11:22 ID: 5H5Sxhu0d.net
最適解はフォーラムで暴れて緊急率自体あげさせる事だから
空島で放置してるあいだフォーラムに書き込も?
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 15:13:56 ID: O7zSDyenM.net
これから280武器狙いが増えるだろうし放置もっと増えるのかな
あーもう滅茶苦茶だよ
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 15:13:56 ID: ppio5SBW0.net
長い時間をかけたAWがゴミになって悲しい
せめて緊急発生率とドロップ率の両方を上げて欲しい
とか言ってるヤツほんまにおるんやな そのAWの価値を下げる献策と気付かないらしい
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 15:14:56 ID: 4WnaKzdXM.net
>>785
過疎る前に嫌々でも取るもん取っとくってだけが大半と思う
好きとか楽しいと思ってやってる奴おらんて
スポイルにしろミニオンにしろ回転率下がったら旨くも何とも無いしな
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 15:14:20 ID: EVgQrC/n0.net
>>785
お前みたいな寄生虫ばかりだとクリアーできんだろ