引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489564835/

163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/15(水) 19:21:15 ID: 22E4jud6.net
備え付けの天気予報士も言ってるけど
雷波はいきなり来るから天候は一切関係ない

1エリア1回だけだとしたら
補充され続けるのにこの条件は致命的欠陥でしょうね
さっき発生しましたよ → 強制終了大量発生
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/15(水) 19:23:37 ID: /cmuk+fl.net
宝石なんどきいても蒼い翼じゃねーかって思ってたけど
これこのクソ戦闘曲かよ
頭おかしくなるわ
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/15(水) 19:23:52 ID: 6AHzTl/v.net
前はハードとノーマルで
ハードは地下工房からしかいけない(FC限定)
でハードとノーマルは別エリアだけど、インスタンス生成自体は共通だから
ノーマルで全てリソース使ってた場合はハードで待ち時間が発生する
って感じだった気がした
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/15(水) 19:25:23 ID: 7/Mngmts.net
>>163
プレイヤー側でトリガー影響させると
それしかしなくなるのはもう学習したんだろう
インスタンスの時間発生がある意味で公平