引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489842015/

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 15:48:31 ID:
アンチョはほんま実際のプレイ体験聞いたらすぐ分かるな
すぐ黙りこんで話そらすからなーw
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 15:51:59 ID:
>>891
それじゃお前のプレイ体験聞かせて?
かみげってセリフ以外で
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 15:52:15 ID:
ぷそのインタビュー(超意訳)

新規に厳しくするな、寄生に優しくしろ
そうしないと衣装が売れない、経営が厳しいんだよ
勝手なお願いだ?
うるせぇだまれ
俺は嫌な思いしてないから
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 15:54:17 ID:
ゲームは解約した奴のためじゃなくて課金してる人のためにやってる
だからアンチが○○人が解約した!って煽っても意味ないのよね
ソシャゲが○○アカウント!って煽ってても意味がなくて
実際にはその中の10%が課金しててさらに1%に満たない重課金勢がいることが大事なの
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 15:56:18 ID:
>>896
11ではビス鯖でHNMLS入ってましたー
LBの連中のリア充ぶりに嫉妬しまくってましたたー
プレイ期間はジラートからアルタナ中期まででーす
14ではメイン詩人だけど極程度ならオールロール出せまーす
今はズル鳥とれなくて永劫に苦しんでまーす^<
とかでええんか?w
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 16:01:45 ID:
本格的にやばない?

Ixion 2017/03/18 22:11 〜 22:15
合計    984 (先週比-140)  


Gungnir 2017/03/18 22:17 〜 22:23
合計   1505 (先週比-145)  
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 16:01:53 ID:
>>896
あっ!
今後つつかれたときのために
>>903を改編コピペでもする気だろ
やることが小狡いなぁ
さすがごみアンチョ
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 16:08:25 ID:
>>912
ああ、自分で昔の別の紹介文を改変コピペしたってばらしちゃうのね。
あたまおーかしー。流石テンパwwwwwwwwww
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 16:12:57 ID:
>>930
なんだー?w
意図を見破られたのがそんなに悔しいのかw
お前の浅知恵くらい見抜けますぅーw
出鼻くじかれて怒り心頭かな?顔真っ赤かな?
ちなみにコピペしてもこれは何と突っ込まれたら
お前じゃわからん文面になってるからなw
残念賞w
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/19(日) 16:13:28 ID:
>>943
とうふさんは
残念賞ぢゃない😡