引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489887292/

554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/20(月) 00:35:47 ID: UmssMWjN.net
Fuga Sanada (Shinryu)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7362931/

緊急発生率9割弱と大嘘をついて空島にいるプレイヤー全員にFATEを強要させるホラ吹きFATEマン
発生しなかった場合は全て突入以前に発生しているからだと脳内妄想で決め付けて知らん振り(ノーカウント)


https://i.gyazo.com/0398fe05bc9f6a954b84d266d787be30.png


http://i.imgur.com/RYTIA1C.png


http://i.imgur.com/jcxv0xB.png


http://i.imgur.com/Eqd4ysR.jpg
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/20(月) 00:37:05 ID: /l9k4c0d.net
藁にも縋る思いでツールやジンクスや湧かせ法()に頼ったところで
緊急報酬からの武器ドロップ確率1%以下に勝てる運持ってないと意味ねーけどな^q^
過疎る前に拾えなかった奴は自分への言い訳考えておけよw
そっちの方が楽しく4.0を迎えられるぞw
560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/20(月) 00:44:44 ID: A1Mr4E1N.net
30分退出が浸透してきてるのか緊急終わった島に再度ぶち込まれる率が明らかに高くなってるわ
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/20(月) 00:49:05 ID: w5/0FrqZ.net
???「もしかして疾風の構えの出番ですか?しょうがねえなぁ〜」
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/20(月) 00:55:41 ID: UqpPpSer.net
>>554
一緒になったことあるけど強要はしてなかったな。まあFATE強要は断れるし別に問題にするには弱いかなと
監獄いきのあれとは明らかに違うしどうでも良いかな

それより歯抜けPT多すぎて緊急がやばいの何とかならんか
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/20(月) 00:46:00 ID: UlhlhCQn.net
>>554
1回CFで同PTで当たったけど発言だけで強要しないかなぁ
それよりタンクで来てたけど任務終わるまででヘイト飛ばしまくってた方が気になったな
FATEの選び方とかは知ってるなって感じだったけど肝心の性能が…