引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1490182878/

660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 09:05:50 ID:
トークンの制限を緩くすると廃人ゲーになっちゃうからなぁ
週制限は廃人以外のみんなが楽しくネトゲするために絶対に必要なことだから!
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 09:06:31 ID:
ぷそが失敗したのはPS4からだよ
あれで頭おかしい効率厨プレイヤーが増えた
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 09:07:38 ID:
>>660
吉田が準廃代表みたいな奴だから廃人ゲーにすると悔しいでしょ
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 09:08:32 ID:
日本人がぜんぜんいないのはドラクエ10だろ?
土日のGTでも1鯖がこんでないとか2.x時代には考えられなかったことが起こってるw
LVキャップ解放してメタキンアリキにしたのは失策だった
MMOらしくないもん
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 09:09:10 ID:
>>669
20年前の準廃だから時代遅れ感が半端ない件
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 09:10:17 ID:
準廃ってFF11で空裏必死にやってた人達のことでしょ?
FF14みたいなすぐにIL更新するゲーにはおらんやろ
しいて言うならアレキ先輩かな
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 09:10:36 ID:
>>673
ネットの昔話をして古参気取りなのは老害としか言いようがないな
現代の知識についていけていない