引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1490227525/

29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 10:57:04 ID: pO+SEyMp.net
FATE片っ端からやってた頃と任務終わったらNM以外放置の今と比べると今の方が緊急に遭遇する率高いけどなNM湧いてちょっとしてからってのが結構あるんよねーPCの移動もポイントに入ってんのかな
30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 11:01:11 ID: 62Fw/lL0.net
先走ったカスしねや緊急失敗したわクソが
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 11:10:01 ID: Jbajojd4.net
エレしゃきんねーぞw
あくしろよ
32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 11:16:01 ID: p3spCs2D.net
この時間緊急クリアできるだけ人いるんか
33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 11:25:27 ID: p9imcljd.net
人いなくて緊急2回目も失敗したわってか中にすら入らなかった
いたの10人くらい。。

フォーラム戦士頼んだよ
吉田を許すな
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 11:57:00 ID: +SEdbOn2.net
平日のこの時間で過疎もクソもないだろw
普通の人なら仕事してるわ
春休みの学生とニートと夜勤勢は知らん
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 11:57:10 ID: yJULwxDM.net
伝言ゲームが正しければ2時間くらい湧きのない島でガルピュデス湧き
12分後緊急発生

PT数はかなり多くてうちのPTもフルPTで残ってた ちな残り12分 in gaia

>>29と同じくNM湧いてから数分〜20分位で沸いてるの多い気がするんだ
この数分から20分の間になにかトリガーあるんじゃなかろうか